ステキな靴は幸せを運んでくれるの

これは花男に出てくる名言でしたっけ。
昨日は名古屋に買い出し(化粧品とか)行こうかなと思ってましたが、朝からいわゆる“ご近所付き合い”に疲れ果て(人見知りフル稼働)、結局地元をグルグル回る程度に。洗車してタイヤホイール部分までピッカピカにして(半額以下セール中なので、デラックスなフルコース選択)、後は車を走らせてまたまた細々と散財。安物買いとはいえ、チリも積もれば…ですよ自分!このところ鬱憤晴らし=散財を繰り返してるので、帰宅して買い袋の山を見て「またやってしまった…」とどよどよしてたのですが、ネットで購入したコンバーススニーカーが無事届き、なかなか良い感じだったのでちょっと浮上(散財結果には変わりないですが)。
そして、ごく3を見てさらに浮上。というか飛び上がり。桐やんが!メインです!もちろんメイン生徒6人衆の1人に位置づけられてるので、いつかは確実にくる!とは思ってたのですが、まさか恋ネタが絡んでくる(ですよね?)なんて*1!とてもおいしくいただけそうです。ごくせんってホントに素晴らしいですね!
それでは、新しい靴を履いて明日を迎えに行ってきます☆

*1:恋ネタは翔平くんの持ち分だと思ってたので