銀テープ

各所でちらほら写真UPされてるのを見かけますが、このところJイベントで小憎い趣向が凝らされてるみたいですね!昨年の翼プレミアムで舞い降りたというウィング紙ふぶき(白い翼の形)を見ていいなーいいなーと思ってましたが、今はJコンにつきものの銀テープに遊び心が見られるみたいで。私が把握してる限り、エイト全員集合コンでは金地に蜂のイラスト、トニコン(イノハラバースディ)にはお誕生日メッセージなどなど。嵐コンはどうなのかな?私も参戦記念にぜひともお持ち帰りしてみたいですが、いかんせん地上席(アリーナ)になかなか恵まれないという。それはさておき、値上がりの一途を辿るチケット代金も、こういう地味〜な枝葉の先にまで反映されてるとしたら、ちょっとだけ報われた気持ちになります。豪華なセットや衣装や特殊効果もいいんですけれど。