∞SAKAオバちゃん

キミくんがクルクルパーマをかけていて、ちょっと変てこりんではあるんですがそれがまたちょっとオリエンタルでミステリアスでインテリジェンスな雰囲気を醸し出してて、とにかくとても美しかったんです(メガネとの相乗効果なんてますます最高です)!クルクルパーマにより毛先からデムパを吸収しやすくなり、その人自身のデムパ度を高めまた毛先から放電…という仮説を立てているのですが、抽出サンプルによってこんなにも効果に違いが出るのかーと。ちなみにサンプル1はマルマル、サンプル2はキミくんで、狂気と妖艶の分かれ道は一体どこにあったのだろうと。
そして、W誌に新たなクルクル例が出現。おそらく撮影においてのちょっとした遊び心(だと信じたい)で巻き巻きしたものだと思うのですが。クルクルの室兄ィには妖艶さのかけらもなく、完全に大阪のオバ(ry*1。残念な結果です。最近のマーシーは美しすぎて逆に心配になります。研ぎ澄まされてるが故に儚さも増してるような…。色々削ぎ落とされて向こう側が透けて見えるんです…。

*1:よく見たら、こぼれ話で自ら認めている!