今日もかわいかった

「おせん」は心のサプリメント。「おせん」があるから火曜日が心待ちになりました。新しい週に慣れつつあるけれど週末はまだまだ遠い、そんな夜に見るドラマとしては適度な緩やかさだと思います。
何と言っても蒼井優ちゃんがかわいいかわいいっ。きゅうっと不思議な吸引力のあるかわいらしさ。ずっと見つめていてもいいですか…?内きゅんは絶えずころころ変化する表情がホントに魅力的。目をキラキラさせてる内きゅんを見てたら、いいお仕事に巡り会えてよかったねぇぇぇぇっと目を細めてしまいます(ばあや)。どこか現実味に欠けるきれい事(プリンス像)で着飾らせるフジよりも、人間くささを押し出す日テレのが、内きゅんとは相性いいのかもしれない。あくまで私の漠然としたイメージですが。
内きゅんに対する2年超の空白期間を、毎週火曜日の1時間で一気に取り戻しています。嬉しいのは、どんなにごくごく摂取しても、次から次へと絶え間なく溢れ出してくる事です。停滞して澱みかけていたものが確かに動き始めた、そんな気がするのです。
余談ですが、内きゅんもしゃべり声のボリュームがおおきいですねっ(ボリューム調節が必要なほどに)!エイトさんはじめ、関西っこは軒並み声を張り上げる(手ぶりも交えて)習性があるのでしょうか?