三寒四温は春言葉(オオクラへ私信)

この2日間、寒さで身体がすっかり固まってしまいました。それでも、昨日は雨の降りしきる中、四日市萬古祭り(いわゆる陶器市ですね)へ行ってきました。会場へ赴くのは3年ぶりくらい?2度目ですが、今回も寒さおかまいなしに物欲の血がたぎりまくり!自分用ももちろんですが、贈り物を物色するのも非常に楽しい!軒を連ねる出店を何往復もし、夫がどんどんぐったりしていくのを横目に、両家の母親に頼まれた分もあわせ、今回はお茶碗2、丼2、花瓶1、土鍋1を購入。それにプラスして、おまけでつけてくれた大皿2枚(持ってけ泥棒状態)。
今日も今日とて、晴れない気分を晴らすべく細々と散財。このところ、鬱憤を散財で晴らして歩く傾向にあるので非常に危険。単価は安いものばかりなので被害は小さいですが。

引っ越してきて以来、通いつめているアジアン雑貨屋にて購入。本来、長財布として使用するものですが。柄に惹かれて即買いしたものの財布として使うにはちょっとチープすぎる作りなので(何しろ700円)、

チケット入れとして活用してみようと思います。ジャストサイズ!
チームフルハウス(4名+スタッフ関係者+観客)の皆さん、東京公演お疲れ様でした!内容についてのネタバレはまだ踏んでいませんが、どこを覗いても評判上々(特に翔央たん!)のようで、兵庫公演が俄然楽しみになってきました!兵庫公演を2回観劇予定なのですが、果たしてそれだけで収まるかどうか、自分でも予測不可能です。自制心、自制心。