ジャニヲタジュニア

おはようございます。無事大阪到着、そしてどうにかこうにかネットカフェに潜り込む事ができました。喫煙席ですけど、ラストワンの個室リクライニングシートを勝ち取ったので良しです。
エイトコン昨日2部のレポをちょっとだけ読み回ってきました。毎回、各所でのべてらん(むしろ兄ィ)見学目撃情報を拝見するといつも、レポ文面から既にお花が飛び交ってくるようなキャピキャピっぷりで、兄ィは私よりもジャニヲタとして正しい姿だなぁと思います。全身全霊でバカになって(もちろん節度とルールは守って)楽しむ、これ大事。でも職権乱用は自重><と私も叫んでおきます(笑)。
それでは、今から1時間ほど仮眠するとします。