Hの嵐!

「H=Henkin」という訳でして…さぁて何に使おうかなー、って全国ツアー資金に決まってるでしょっ(ヨシ君風に)!!そして、ウィング魂大阪日程を見たら、やはりこれは神が私を招いてるとしか思えませーん。
もうアルバム発売やんか!と気付き、脳みそを嵐モードに切り替えるべく昨夜は「one」を聴いてました。嵐は本当に良曲揃い…とうっとり。ほら、何しろついこの前まで「早よ寝ーっ」の悪夢にうなされてたからね。おば69もあれはあれでアリなんだろうけど(コンサートではね!)、シングルにしたのはいけなかったね。その辺は、メンバーもテイチク様も分かっると思うんさ☆曲と同じく、あっという間に尾を引かず終わった感じのプロモ期間でした。もちろん収穫もありましたけども。