元気ハツラツぅ?

昨夜はこのタイトルでメールが飛び交った!Tさんよりネタ投下され「ぎゃっ」と呻き、ポスター画像見て「えっアイコラちゃうよね?」と必死で問いただしたい気持ちでいっぱいになってごめんなさい*1。朝起きたら、ホントに柔道着でオロナミンCで動いてましたよ…!錦戸様&ヨシ君って、私にとってこの上ない人選!まあエイトさんの場合、どの組み合わせを持ってきても同じ叫びを発するのは間違いないですけどね!でも、メンバーからあえてこの2人というのは納得。全国区つまり東京拠点に売り出しかけて勝算の見込める人選な気がします。ヒロキ含め、それほど関西色濃厚ではない感じ。しがらみとかなくふらっと東京移住も出来ちゃう感じ。実際錦戸様は既にスタートされてるようですし、ヨシ君も何かの雑誌で「東京住みたぁい」と言ってた気がする。年長3名は魂をナニワに捧げてるし、山田はフットワーク軽く津々浦々をひょいひょい渡り歩く鳥さん(名古屋営業の業績はでっかい!)。でも根っこの部分、目指す場所は皆同じだと思うから、私は割と安心して見てられるのです。
だーっまた時間切れ!とにかく言いたいのは、おめでとうありがとうと、元気ハツラツぅすっげーハツラツぅ、という事です。今日はそこはかとなく仕事も順調。

*1:でもアレはすごく合成チックで、衝撃と相まってこんな事を呟いた私はそんなに悪くはないと思う