昨日は軽く20回はくしゃみしました

気付けば8月がもうすぐそこまで、という事に気付き、夫婦揃ってたいそう驚きました。まだ7月頭位の感覚でいた!だって梅雨というのはこんなにも長いものでしたっけ?
フィルフェス対談の組み合わせに興味津々。しかしスクリーン映像のためだけには東京までの旅費諸々を捻出できない、そんな甲斐性無しの私を許して。
松本様と錦戸様の暗黒対談は、以前確かD誌で催されてましたが、それが音声動画で提供されるとは!ありがたやありがたや。果たして迷い込んだ子羊(ジャジャ丸君)はまっ白いままで戻ってこられるのでしょか?
そしてマサキ&昴番怒。とにかくわっさわさと人口多いですが、会話が地上3メートル辺りを飛び交って収拾つかないのではないかと思ってしまいます。基本投げっぱなしの人が多いチームですよね?横ヒナという牽引役のいない対談がどう転ぶのか!それにしても、マサキは光一王子に昴番怒にとズルいなー(笑)。