おかげよこちょーーーっ!!とマルちゃんに叫んでほしい

帰宅しながらケータイでアンテナをチェックし、帰宅して即行PCを立ち上げ、脳みそフル回転させて秋の予定(希望)を整理整理。

09/16〜18 帰省with夫
10/08〜09 蒲田
10/14〜15 秋の全国ツアー

こんなとこかな。これより減る事はあっても増える事はない。と思う。いやそうでなければならない。そうあるべきだ。そうなんだってば(言いきかせ)。
ばるたんwith大倉BANDとやらいうやつは、レポ巡りに徹しますのでよろしくです。
つーか、三重県文化会館ですよ。晴天の霹靂。この文字を見た時の私の衝撃ときたら。よもや地方公演におらが県が含まれてるなんて。
この秋が終われば、私の中でさまざまなものが一区切りつく(ヲタ生活にしてもその他にしても)という予感は前々からしてたのですが、よりいっそうその気配濃厚になりました。とかいいながら冬を迎えていっそうパワーUPしてたらどうぞ指差して嘲笑ってやって下さい。
ハッ!いつの間にやらこんな時間!今夜のおかず考えてない!手につかない!