no music no life

昨日はついでに足を延ばして、県内唯一のタワレコまで行ってきたわけです。あらしさんのノーライフポスターとやらを拝みに!でも貼り出されていない!所詮片田舎のタワレコなんてその程度の扱いですか!と得意のひがみモードになってみましたが、全国的にまだこれから?のようですね。早とちり早とちり。フリー冊子「TOWER」で無事そのミニサイズ版を拝む事が出来ました。はぁぁぁぁ(じゅわわわぁぁ)。もうね、YOU達こそが私にとってのデトックスですよ(おかしな使い方ですが気にしない)。夏の屋外と組み合わせたら、爽やかさにおいて彼らの横に出る者はないですね。
何で5人に対して4人の子供なのかと思ってたら、なるほど“四葉のクローバー”って事なのですね。ハチクロ効果が此処にも!松本様のお膝元に収まってる少女は魅惑的で最恐の組み合せ(美しい!)。櫻井画伯が自慢の腕を振るうも、「これコワイー」と未知なる生物の出現に少女は怯えてるに違いありません。マサキは適当にあしらわれ、大宮2人に対して1人だけ放り込まれ所在無さげな…と、大変微笑ましい作品です。子供は正直であり、天使であると同時に小悪魔です。
子供といえば、今月号のD誌∞ページも最高でした(松原山田チーム)。シンゴムラカミが子供内一番人気(っぽい)というのがイマイチ納得いかない(笑)けど、まぁ一見わかりやすい親しみやすさですしね…一見ね(笑)。体操服の園児達から、文字通り引っ張りだこだったムッシュムラカミ。引率先生の元には、後日「衣装修復代請求書」が届いたとか届かないとか。差出人名は“ジャニーズ事務所”で(己の手は汚さない男)。