ゆびとま

この秋(10月)三重県文化会館に来る人ーっ手挙げてーっ(ハーイハーイハーイ!テ・アゲーロー)。もう私はワクワクなんですよ。エイトさんとeighterさんがこの地(しかも我が家から近いぞ)に集う!あのシアワセ空間がすぐそこに出来上がる!キャパを考えると、ジモティでありながら参戦出来ない可能性大なのがツライところですが(一番でっかい大ホールで松竹の1.9倍)、それでもね。
というわけで、県庁所在地住民の名にかけて、この週末であれこれ調査してみたいと思います。私自身、住民になって間もないので未知な事はいっぱい。聞いてみたい事ありましたら、ちっさな事でも是非どぞー。って、こっちにはまだメルアドも何も載せてないな!帰ってから処理します。既にメール頂いた方、ちょっとお待ち下さい。滞っててスミマセン。