如月記予告

あっという間に3月突入です。2月中にダイアリを2回しか更新しなかった、という事実に気づいた時には後の祭り。ついったーを始めるとブログの更新が滞っていく…という世の傾向にしっかり当てはまってしまってます。しかしつぶやきはあくまでもつぶやき。記憶を記録する手段として、このダイアリとはこれからもよいお付き合いをしていけたらと思います。細く長〜く。
ジャニっこ現場活動に参加していないので、テンションは低めを低速飛行中。公私でちょっと重ったるい懸案事項をいくつか抱えるハメになり、口を開けば延々と愚痴っぽいものを吐き出してしまいそうです(その吐き出し口が目下ついったー)が、それなりに楽しい事も、春に向けて心浮き立つニュースも飛び込んだ2月でした。明日は2月をさらっとおさらいしたいと予告。3月はダイアリにもう少し動きを加えていきたいです!