「中止」ではなく「延期」

関ジャニ∞全員主演ドラマ、関西テレビで年内放送へスポニチ大阪)
関ジャニ∞ 関西ローカルでドラマ(デイリースポーツ)


社長会見全貌はどこで見れますか?言い回し次第でどちらにも取る事が出来るポイントが多すぎて、ヲタはいつでも翻弄される木の葉です。この1年、メンバーの言葉やメディアのちょっとした言い回しの節々から色んな意味を汲み取ろうと躍起になって、一喜一憂して、些細なシアワセ探しに関して言えばちょっと自信がついたけれど。でももうそろそろ息切れ。確かな何かが欲しいです。ちょっと今、敏感になってます。
それはともかく、社長様ご自身の口からドラマ発表なんて、相変わらず関テレ様の超強力サポートっぷりには頭が上がらない。