小さな花でいいじゃない

負けるなワンツースリーLights up!って訳で3連休ですね!現在の職場は暦どおりの休日体制なので、特に予定ないけれど(あっでも今夜は花火大会行きます!)、とにかく羽根は伸ばしまくります。恐れていた通り、今週はとにかくハンパなかった…いちいち省みてへこたれるスキもない位、常にあらゆる事に追われてました。現時点での私の対応能力キャパを完全にオーバーしてる。とにかくタイミングが悪すぎた。
只今お部屋を燻し中。バルサン(notすばる渋谷)中なので飛び出して、モスにて遅い昼食を。やっぱりぼんやりしてるせいか、微妙なオーダーミスを…くっ。ウーロン茶なんて、家でいくらでも無料(作り置き)なのに!あんたコーヒーシェイク飲みたかったんちゃうの?コーヒー駄目なくせして、モスのコーヒーシェイクは好きでだいたいいつもオーダーしてます。久しぶりに来たら、持ち帰り用袋がビニールから紙袋に変わってる。へー。