蒲田行進曲

ネクストワークきたーーーーーっ!!!!


ジャニ18歳差コンビで「蒲田行進曲」(スポニチ)
「蒲田行進曲」公式サイト


いつもの事ですけど、大阪公演少ないよー。チケ取れるのかー?情報局枠はー?ないと困るんだけどなー(斗真さん舞台は既に諦めきっています)。
恥ずかしながら、「蒲田行進曲」については映画版すらきちんと見た事ないので…あらすじを今読んできましたが。あの人が仮に“階段落ち”という荒行に挑む(他にもアクション場面が散りばめられてるみたいですが)となると、一抹ならぬニ抹も三抹もの不安が(笑)。だって!ついこの前まで自称:ニート宣言していた人ですよ!今は一念発起して荒川土手をジョギングしてますけど(ベタすぎ)!でも、十代終わりを怒涛の勢い(あの頃の仕事人っぷりは凄まじかった)で駆け抜けた彼にとって、“人生の休暇”は意味あるものだったと思うわけです。そんな状態でもお仕事は途切れていないわけで(裸少とか裸少とか)、改めて彼が紡いできたものは何一つムダになってないなー、なんてねー。
とにかく、無事にチケが取れれば実に2年ぶり?のナマ風間を拝める事になります。最後がWSSの千野やんでしたから…まぁ私の中で不完全にくすぶったままの2年間だったわけです。うわーん風間さーん。ミ・セ・テ・ク・レ!!