キリキリ

この土日はいまいち体調すぐれず、ほとんどをお家で過ごす。夜になると胃腸がキリキリ痛んで、昨夜は夜中にトイレ9往復(数えた)。こうしてる今も雲行きが怪しく…。明日からを思うと緊張性の何かなんだろか?
HDD編集したりDVD見たり雑誌に目を通したり…でもどれも中途半端。あ、ようやく「ARASHIC」きっちり聴きました!いいねいいねライブで映えそうな曲揃い!合いの手満載!つか合いの手って!こーるあんどれすぽんすでしょ!嵐曲って、実際のパフォーマンスと合わさって完成を見るものが多い*1ので、コンサート待ちきれないです!今回のファースト衝撃曲は「I Want Somebody」!文句なしにかっこいい!さぁこれから凶々しい世界に連れ去るよアーユーOK?とでも囁かれてるようなイントロで既に鳥肌。これ絶対マツモト様ソングだわぁと思ってたら案の定マツモト様フィーチャーなんですね!今回ホント何の予備知識も仕入れてなかったので、各メンソロの代わりにフィーチャーとかそんなんも知りませんでした。

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

*1:例:「きっと大丈夫」。あんな素敵ステージをお茶の間にいながらタダで見れたのはミラクルだと思う