ユー、しゃべっちゃいなよ

今夜22時からのレコメンゲストは風間さんです!ラジオに重きを置かない私でも、こればかりは特上スペシャル。毎回、キミくんとシンゴと風間さんの会話のやり取りが温度差あって面白いのです。風間さんはおしゃべりではある(らしい)けれど、自分の事はえてして語らない(周囲を見ながら回す司会タイプですね)ので、そこをあのふたりがぐいぐい引っ張り出してくれるのが嬉しいのです。貴重な場です。
明後日からいよいよ映画公開。初日舞台挨拶は日程&場所&時間の都合上最初から断念組でしたが、お友達たちが熾烈な争奪戦を勝ち抜いて見事チケットをゲットしました。チーム風間の執念…いえ愛は深いぜ!当日は朝からウロウロとレポを待ちかまえたいと思います(オトナ落ち着いて)。さて、私はいつ観に行こうかなー。