早売りW誌&P誌

久しぶりにドル誌をレジへと持参。パラパラ見た限りではD誌に松竹座レポは見当たらなかったので、二誌のみ購入です。
少し内容に触れるので、いちおう隠します。


とにかく、風間さんのドル誌ラストがあの“クロサギもどき”にならずに済んでほんとにほんとにほんとにほんとによかったぁぁぁぁっっっっ!!!!そしてかわゆいです。“かざぽん”健在です。むしろ26歳でこの“かざぽん”っぷりを醸し出せるというのはおそろしい。風間さんはPコート*1がとても似合うね。本文は相変わらず差し障りない感じ…ですが、久しぶりの雑誌掲載テキストだけに、何でもない内容こそを今はかみしめていようと思います。
W誌には、09年夏を熱く駆け抜けたZ房(タフウィーズ)の10人シャッフル対談があり、大切に大切に読みふけりました。この手の対談にありがちなお互いをほめごろし、というところからもう一歩踏み込んだ内容がとても興味深かったです。当たり前だけど、いろんな事を乗り越えて見せてくれている笑顔なんだなあと。そして、しばらくドル誌から離れているうちに(少なくともW誌では)「Veteran」というユニット名がしっかり表記されるようになっている事もうれしい。
松竹座のコンレポは、写真がツボどころをおさえてる点でP誌に軍配。きゃわなのにスットコな金内くんが地味にフューチャーされています!そして、実は今月後半のM誌レポが一番楽しみだったりしてます(ネタ的に)。
そうそう、ドラマ特集頁でハセの姿もしっかり確認できました。壮ちゃんの板前姿が染みついてるだけに、メガネリーマン姿が新鮮!そしてめちゃくちゃカッコイい!ドラマ内容はかなりしんどそうですが、スタートを心待ちにしたいと思います。

*1:もしやレディースでは…と疑ってしまうくらいかわゆいデザイン。欲しい!