え(イト)っ!ホンマ!?ビックリ!!コンサート

50分近く格闘してみたものの、ナビダイヤルにすら辿り着けず戦い(一般発売)は終了。でも冷静になって考えたら、ドームは規制退場の待ち時間がヘタしたらエラいこっちゃだという事を思い出したので、まあこの結果で良しと致しましょう。何年か前、KinKiさんの大阪ドームコン(夜の部)に赴いた時は、それを見越して雪の青山峠を越え名張*1まで車を走らせたのでありました(運転手はお友達)。夜の雪道で真の闇(街灯がほとんどない)の中を走るのはスリル満点でしたがそれもまた楽しく超ハイテンションでした。あの頃のJ情熱はもう戻らないだろなぁと思ってたらドッコイ。2006年ラストのラストでビッグウェーブきましたからねぇ(一週間のうちに関ジュコンチケを調達し、勢い余って同日のエイトコンチケも探し当て、三重→大阪→名古屋→三重の1日大移動をやってのけた)。そんな情熱を呼び覚ましてくれた室兄ィに感謝の意を込めて、京セラは室兄ィロックオンを目標にしたいと思います。これ結構本気ネ。とにもかくにも、24日の宿は何とかおさえる事ができました。危ない危ない。

*1:山辺りまでなら、大阪発の近鉄が割と遅くまで走ってる