雪が溶けて川になって

いほがひい(訳注:忙しい)ぃぃぃっ!!朝から次々と積み重なる案件に、正直今日を乗り切れる自信ナッシングです。本日は文字どおり孤立無援状態です。どうするどうなる。これも実質あと5日(出勤日数)と思えば…。結局、有給消化という優雅な行為は早々に却下され、他にも何やかんやでハケン先(というか現部署のリーダーが最大ネック。彼のあだ名はカマキリ男)とハケン元側の交渉事は噛み合わないまま悪化の一途を辿り、居心地悪い事このうえなしです。某ハケンドラマはファンタジーだけれども、笑って見る事は到底できません。
出勤前に、改めてレモン持ちのエイトさん達を見返してきました。感慨無量です。レモンの威力は凄い!ガイドにぴあにライフときて、ジョンは最後の険しい砦(表紙の)って感じでしたが、それも氷解してしかも雪崩のようにホンキ仕事(総力特集)して下さって。またひとつスター階段を上ったのだなぁぁぁ。残る砦でさしあたり思いつくのはうたばんかなぁ。