何でもないような事が幸せだったと思う

先週からにわかに浮き足立ってきてます。ジャニヲタ稼業は楽しいなぁ!ウルルンは待ちきれないし、ホストな壮ちゃん(@渡鬼)はちょっとびっくりするくらいカッコイいし(やれば出来る子!ハセ)、からくり仕事人はやっぱり京様路線っぽいし、サヤエンはやっぱりテンション上がる仕上がりだったし、嵐っこはかわいいし!ホントにフレッシュでかわいいし!(何回でも叫べるZE!)
ニウスさんの新曲にはビックリしたし(今からプレゾンのフィナーレ始まりますか!?って位の大仰さだったねぇ)、少クラプレミアムについてはBS見れないので聞く限りでしかなくて、それでも私なりにやっぱりちょこっと思うところもあったんですけども。そんなこんなも「かぜ気味再開」メールで解消(あと、嵐っこワイワイテレホンでね)!思考回路を単純にしないと、色々乗り切れませんからね!モヤモヤしたものはそのまま浮遊状態ではあるけれど、915がなければ私がここまでエイトさんに傾倒する事もなかったかもしれないし、風間さんが龍の子ヤスを演る事もなかったかもしれないし(異色タレゆえに、ウルルン仕事はいつかきたかもしれないけれど)、斗真さんが舞台人として高評価を得る事もなかったかもしれないし。つまりは今がオーライな結果*1だからこそ笑って振り返られるんですけどね!そしてやっぱりやまぴーには是が非でも幸せになって頂きたく(「幸せにし隊」はまだまだ継続中)!
京セラも目前。今はただ目の前の美味しいものだけ頂いていきたい。目を逸らすのはズルい行為かもしれませんが。

*1:もちろん、完璧な「望んだ未来」ではないですが