美しい未来へ

雑誌を買い込んできました。W誌のBADページがいぃぃぃですねぇぇぇぇ。なにこの朗らかな空気感。屋外ロケ最高ポラ写最高イェイイェイっ。桐やんってどことなくヤススに通じるものがあるかもーというのが、関ジュコン以降の彼に対する印象なんですが、フェミニンな一面を持つってのもまさか…?
冬コン記事もこれでひととおり出尽くしたでしょか。関ジュコンに関して言えば、先月号のW誌が一番。室兄ィ写り込み写真が数多い上にどれもステキ(甲乙つけがたいですが、「青の時代」での陶酔フリーダンス写真がツボっす)。関ジュコン直後ならもしかしたら…とチームベテラン本記事登場もちょっぴり期待していたのですが、やっぱりあと一歩届かなかったか…でも負けないっ!