スカートふわり

京セラドームを震撼させたヤスコレ最新作(史上最凶)、鮮烈なうちに落書きで残しときたい!と思ったらパソさん旅立ちェ前のまんまでした(画面立ち上がらない)。夫使えねーーーっ!!エイトさん新衣装の中でひときわ異彩を放っていたヤスス衣装。ショッキングピンクのレギンスも大概ですが、ふわふわバルーンスカート(クリーム色のシニヨン状生地に銀紙みたいなんが貼り付けてあったりして)の着こなしが異様に堂に入っておられました。おそらく彼の日常着回しアイテムには普通に取り入れられているのでしょう…でなければ、あのナチュラルなひるがえりは生まれないハズ!ワタシには出来ない技だなぁ(敗北感)。テレテッ♪(イクラちゃんの効果音)と花道を駆けてく後ろ姿はあまりにもジョシで、ふわふわ揺らしながらのロマネダンスは私の価値観が崩壊しそうだったので、視線をバリッと引き剥がしてちょっと横にずらしてみたらば………おぉぉぉ室兄ィィィっ!!長い手足(可動範囲は200センチ以上と予想)を惜しみなく駆使したロマネ陶酔ダンスはほんとにほんとに美く!