ショコラ

今、私の身体の3分の1はチョコでできている、と言ってもいい位、チョコ摂取しまくり。主犯は「ポルテ季節限定ストロベリー&バニラ」だ!1個つまみ始めたら瞬く間に1箱空けてしまう。ちょっと病的。女子期間中のせいでもあるのだろうけど、さすがに顔の調子とか支障が出てきはじめたので、少しずつ自粛していきます。そいえば今年のVD、夫さんからの手土産(会社チョコ)が1個も無かったというのはそっとしておいた方がよいのだろうか。14日の夜、ヤツは上司に急きょ誘われたという飲み会で遅い帰宅だった。これはぁゃιぃ(笑)。ここもそっとしておくべきだろうか。私からは、チョコのオプションとして、化粧水&乳液のセットを差し上げました。最初、メンズ用基礎化粧品を手に取っていたのですが、カウンターで「アトピー性」という事を告げると、「それではこちらの方が良いかもです」とすすめられたのが、敏感肌用の低刺激保湿効果有りラインでした。そちらをお買い上げしました。今のところ、夜はキチンと使用頂いているようですので(まだ2日目ですけど)、朝にもお使い頂くようきっちり指導していきたいと思います。