ネクストワーーーク!

ひとーつ。来週のジョンでエイトさんついにレモン持ち(表紙)
ひとーつ。3月4日の「ウルルン滞在記」は風間さんのモンゴルロケ(テレぴより)
長年(と言ってもこの2、3年ですが)胸の内に秘めてた野望が、一気に2つ実現化した日でしたヨ!昨日は。特にウルルンに関しては、「絶対くる!」という根拠の無い確信がありました。でも、行き先がモンゴルというのは若干サプライズ。牧草と丸いお家(名称失念)とミルクとモンゴル相撲という知識程度である私の浅さときたら(あとはチンギスはんとかフビライはんとか)。モンゴル相撲体験……かざまっ!にーげーてーーーっ!!ああすみません。邪な妄想でついつい取り乱してしまいました。色鮮やかなトンガリ帽子に民族衣装に真っ赤なチーク(?)におちょぼ口メークなんてしてくれたら最高です(キョンシー的なね。というかこれまた偏った思い込み。しかもこれは果たしてモンゴルなのかっていう)。