地球を守るため、公園のゴミを持ち帰る

ナカマンとキリヤマン、ときたらカザマンだってありえない話ではないよね!と息巻いてるかわいそうなおバカさんは日本広しといえど私くらいでっしょい。何を隠そうカザマンだってその昔、ビューティフルアメリカンドリームのれっきとした一員だったからね!その当時チームメイトだったコヤマンと共に「BAD団東京支部」参謀として、京セラに表れたらどうしよう。そしてブラックとオレンジは参謀の甘い罠(誉め殺しとスイーツ)につられ、ヨコヤマンとマルヤマンへと変化し、「エイトレンジャー、まさかの裏切り行為〜史上最凶の敵、東からの使者の巻〜」は幕を開けるのです。いやいやいやそれは絶対無いからね。現実逃避もほどほどにね。何にせよ、レンジャーは京セラにも参上しそうなので、BAD団も是非ぜひ返り咲きを期待です。もっともそうなると、今のワタクシはレンジャーそっちのけでBAD団(の団員ワラワラ)に気を取られて仕方ない事でしょう。
webのオレンジ頁から発信される怪デンパがひっさびさに強烈モーレツで嬉しいです。「!」連打!「…」連打!謎多い擬音にスペース使いに、四方八方飛び散って着地点の見つからない話題の数々。マルマルはこうでなければ。そしてどうせなら、「(たっちょん){痩せなアカンわ〜」とかまた喋らせてみて欲しいです、絵文字に*1

*1:かつて(犬){ワン、(猫){ニャーなどなど斬新な手法で私の度肝を抜いた