ハートに火が点いた

朝、たまたまテレビをつけたらいきなり必殺会見が始まりギャーッとなりました。源太おかえりーっ!「どですか(ローカルWS)」では、クラコメもきっちり流してくれました。源太カッコイいよ…っ!私の中では、大倉さん本人とオオクラオーナー&源太はすっぱり別物として認識されています。ジェームス&椿くんについては、けっこう大倉本人が被って見えるのだけれど。どこに違いがあるかは自分でもよくわかりません…。
昨夜はお弁当仕込み(珍しく!)のためリアルタイム視聴ができなかったので、今朝ようやく「新堂本兄弟」見ました。前回出演が2年半も前というのに驚きました。時の流れ、早すぎる。相変わらずとてもやかましいヤツらでしたが、楽しかった!久しぶりに“関ジャニ∞”ここにあり!ってやつを見る事ができた気がします(巷で大好評のCANジャニが見られないので…)。トークで番組(収録)史上最長時間をたたき出したとの事ですが、2週にわたって特別前後編で放送してもお釣りがくるのではないでしょうか!>きくP様 そして、生バンドの迫力にも全然負けていない歌うエイトさんはやっぱりたくましくて最強でした。フカフカ生演奏、また公共電波に乗せてくれないかな(もちろんフカフカ以外もオッケー)。
新曲発売直前だというのにこの静けさは一体何なのさ…と、先週は何となーくモヤモヤしていましたが、ようやくあったまってまいりました!