目覚めれば新横浜

今朝、身支度をしながら昨夜のMステを再生。昨夜はあんまりゆっくり見られなかったので。むっ…!クララかわいいじゃないかっ!ひな壇に座ってるクララは気配が消えていて、やっと探し当てたと思ったらアラレちゃんメガネのAKB(アキバボーイ)仕様でがっかりしたんですが、ライブになるととたんに輝くなーっ!こんなに輝く人のソロライブが見られないなんて悲しくて切なくてやるせない。アラレちゃんメガネがだんだんオシャレアイテムに見えてくるMステマジック効果により、AKB→おしゃれイギリスボーイ(イメージ)、に格上げです。クララ的に一番のキメどころだっただろう箇所(なんかメガネをクイッてやってましたよね)も、しっかりすばすばに持っていかれ、あーやっぱりクララ☆って思いました。それにしてもかわいかったー。個人的には、ズッコケ大脱走メドレー@Mステに匹敵するかわいさだと思います。そして、シンゴの輪郭がやけにくっきりしてるなーと思ってよく見たらおひげでした…でも今までの泥棒ひげとは違って、次元(ルパン)みたいで何かダンディー
と、ここまで打ったところでもうすぐ東京です。品川通り過ぎちゃった…!