クラソログッズ3杯目

クラソログッズ…の撮影オフショット写真をジャニショで購入。





「?」

「チラッ」
「Σ(゚Д゚;)ハッ」

「ふっ…なかなかええ男やんけ…(まあ、わしには負けるけどな)」
明日から仕事なのに、こんなんでいいんでしょうか私は(仕事はちゃんとやりますです!)。
オフショット写真はどれもグーで、「これは確かに全買いコース?(いかにかわいいか、という話は聞いていた)」と思いましたが踏みとどまりました(それでも8割は買った)。珍しく表情豊かで、それはそれはかわいいです(でれ〜)。


あとは09年度手帳を物色し(今のところ2つに候補は絞られた)、化粧水とメーク落としを購入。肌診断をしてもらったら、近年ついぞ見られなかった好結果が!特に水分量と皮脂バランスがすばらしいですよ!なんて言われたけれど…そうかなぁ?(鏡をじっと見ながら) 何にせよ嬉しいですっ。最近洗顔にちょっと気を使い始めたからかな?(りえ式洗顔*1を見よう見真似で) それとも…やっぱりクラソロ効果?(キャハキャハ☆) ただ、血行はちょっと劣る数値が出たので、マッサージして下さいねーといっぱいサンプル頂きました。よし、11月に向けて頑張ろう。

*1:アラシちゃんでもやってたアレです