もう一度アンコール

今、心のテーマソングは「星屑のスパンコール」です。
クラソロ@お台場テントも本日最終日という事で、ようやく感想をしたため始めました。現時点では、感想というよりも独りよがりなオオクラ分析って感じで、とてもじゃないけれど表に出せません…。いったんローカルにコピーしてから、慎重に手直し(削り)作業をしていこうと思います(我が家のレトロPCで長文打つとフリーズ率高いので、地道にケータイでポチポチ中)。
昨日、来年度のスケジュール帳を購入しました。あれこれ迷って、結局シンプルで飽きのこないデザイン、そして現在使用中のものより大きいサイズを選んだのでだいぶ使いやすいハズ。そしてやっぱりオオクラカラー(グリーン)が差し色のものをチョイス。躊躇いはありません。むしろ正々堂々と使ってやります。10月始まりなので、さっそくあれこれ転記。クラソロ大阪詳細の発表は21時頃かな?早く早く。