クラソログッズリターンズ〜カレーライスの逆襲〜

ひろみさん(左利きの真実)もおっしゃってますが。


皆さん、連れ帰ったオオクマをどんな風に愛でてるんだろう。知りたい知りたい。ヲタの人って凝り性ですから、着せ替え衣装ひとつとってもちょっとしたファッションショーが展開できそう。
今まで、お持ち帰りされたグッズの行方(用途)なんて特に気になった事はなかったけれど。それもこれも、オオクマが息づかいの感じられる仕上がりなのがいけない。擬人化というか、クララの分身…とか思っているわけではないけれど、どうにも情が移ってしまったようです。一体だけだと寂しいだろうから、大阪でもう一体買い足そうか…なんて思っています。だからこそ、限定一体と言われているグレーオオクマを、大阪公演用に商品化希望!グレーオオクマをゲットしたマーシーに女疾女石してしまう位に(笑)。


今日のオオクマはドライビン A GO GO!(@マイカー)