ポニョ

小さなレコメンコーナーのさらに小さな風間写真(さすが年季の入ったメガネキャラ!)のためにガイドを購入したら、おまけでクラソロページが付いてきて、とても得した気分です。ガイドにしては雰囲気のあるいいお写真!(ガイド=ベタ、という固定概念がすっかり染み付いてるので) 本文は相変わらずいらん脚色ありでしたが(「ベビーフェイス」という表現に肌がザワザワと、何か相容れないものを感じました)。もうすぐソロコン開幕ですか…いったいどんな内容になるのか!?実は全く想像つかないというか、想像する事をあえて避けているというか(…)。これまでのエイトメンバーによるソロの催し全てを見る事ができた訳ではないけれど、メンバーそれぞれのエイト観とかグループ内でのスタンスとかが少なからず見えてくるとは思うので、クララのそれがすごーく気になるー気になるー。