芸術家の腕

いいともテレフォンショッキングにリーダーご出演(ここでいうリーダーとは、世界に嵐巻き起こす5人組の可愛い最年長の事です)*1。今日も元気に髪の毛立ってて絶好調超!袖を肘まで捲り上げるリーダースタイルが好きです。露わになる筋張った腕が繊細な芸術家って感じがしませんか?(ちょっとHENTAI目線)リーダーのに限らず、腕の筋にキュンとくる傾向に最近気付きました(シンゴのとか太鼓氏のとか、いいですねぇ)。自分の中の新たなるフェチ発見。それにしてもリーダー、インドア派なのに運動神経抜群なんてズルいー!
もうすぐ新宿。ちょっとブラッとしてきます。うっかりUV対策忘れたけども大丈夫か?

*1:リーダー会のメンツを想像しただけでにやける…ぜひとも実現化を求む!