散らせるもんなら散らしてみやがれぇぇぇぇ

4月の月間MVPは、田口様かもしれない。むしろ田口様にこそ捧げたいです。いいともSPで、ドラマ番宣で、アルバムソロで、何度私は「田口様すげーっ」と思った事でしょう。じんじん帰国会見を見た時なんて「マジすげーっ」とリアルに口から発してしまいましたから。いやいやいやいや、空気読めてない(一瞬にして氷点下)ようで実は最も読んでるんでないか!?と思う(氷点下すら計算ずくかと)。でなければあの場で「僕と聖のドラマも見て下さいね〜あはは〜」なんて笑えないっす(録画してないのであやふやですが、ドラマ名までしっかりアピールしてた)。彼は空間を超越した異次元に存在してるな。間違いなく2007年現在の日本にいる存在ではないな…何万光年彼方のじゅんの星?