そろそろ通常営業

どうもどうも。
ちょっとこのところクサクサし過ぎでした。色んな事の歯車が少しずつかみ合わなくて、そうなると“負”って妙に連鎖しますよね。ひとつひとつは大した事ではない(例:Suicaカード落とした。キミくんの気持ち、ちょっとだけ分かった…グスン)けれど、積み重なるとじわじわダメージは大きくて、もうホントこの世の終わりかってくらい落ちまくってました。夫さんとは連日ようケンカしてます(お互い慣れない環境でイライラ倍増)。
それでも、もうそろそろ浮上したい。4月も終わりますし(=30歳も終わり)、5月は楽しいイベントもあるし(関ジュコン&47ツアー!!)、昨日ようやくネット環境整ったし(ようやくADSL工事入りました)。久しぶりにネットショップをうろうろ徘徊し、ハケン会社も新たにポチポチ登録してみた。来月中にはお仕事始められるとよいなぁ。買わなければいけないものも仰山あります。