業務連絡

小生、4月末近くまでネット使えません。もうまただよーこれだからお引っ越しはよー(うんざり)。この大切な時期*1に!


5月6日の関ジュコンチケット、お友だちと被った事が分かったので、これから引き取ってくださる方を探す旅に出ます。もし気にとめてくださった方いらっしゃいましたら、是非ぜひご一報を(プロフ欄のメールフォームから。ケータイからもメールチェックは出来ますので)!
チケット未着なのに必死な感じでスミマセン。ちなみに4枚組なんですがもちろん1枚からでもOKですー。

*1:ヲタ業務関連もそうですが、あれこれ検索できないのはイタい。実は引っ越し作業の合間、現実逃避行為としてネット(ウィンドウ)ショッピングに没頭してました。カバンとかインテリア