哀楽

はなまるカフェにキミくん。やはりキミくんは金パでなければ!ステキー。ほっこりエピソードてんこ盛りで終始微笑がこぼれっぱなしでした。キミくん自身の事より写り込みメンバー(@はなまる写真)を全面に押し出し嬉々として喋ってたのがらしいなー。私の愛してやまない「グーフィープルートー事件」(このネタでご飯3杯いける)も飛び出しキャッホー☆って感じだったのですが、なんかちょっとずつ内容違ってたような?(笑) 私の頼りない記憶ではこういう流れ↓

横:グーフィーやぁぁぁっ!グーフィーがおるぅぅぅっ!(天真爛漫な25チャイ。当時は24チャイ?)
倉:ほんまやぁぁぁグーフィーやぁぁぁっ!(乗っかり上手)
通りすがりの清掃おじさん:プルートーですよー


1リットルの涙」追憶編は、思いのほか回想シーンが大半を占めてましたが、OA以降何だかんだで一度も見直していない私的には復習も兼ねてちょうどよかった。OA当時と同じ箇所で涙。そして現在の遥斗に涙。錦戸様ときたらほんとにもう。


涙を流すという行為は心身の浄化作用をもたらしてくれる感じ。このところ感情の振れが乏しくなっている気がするので。偶像に泣かされて笑わされて救われるのも何だかなって感じですが。今夜のMステは楽しみたいです。心の底から。