木木木

朝イチでテイチク様サイトにお邪魔し、イッツマイソーのジャケット写真確認してきました。かーわーいーっ。なおかつオ・シャーレっ(比較基準:歴代∞リリース物件)。まいった両方欲しい!のは山々ですが、グッと堪えて通常盤のみ購入予定です。モノクロに浮き上がるピンクのビンタ模様。こういう色のメリハリ好き好き。そしてビンタされたメンバーもれなくいい表情してます!さすがしょうもない事にこそ全力投球グループです。これはジャケ写買いの購買層が間違いなく増えるハズ!
たちょがかわいいです。ああかわいいですとも。白い歯が眩しいです。一時期はどうなるかと思ってましたが、やっぱり歯出しスマイルは最高最強。そして今回、晴れてシングルジャケットという媒体(しかも初回通常共に)でそのスマイルを披露した事により、正式に冬の時代(一部歯マニアにとっての)は明けたと断定します。長かった…まあここ半年ほどは事あるごとに夜明けを感じてはいましたが、決定打が欲しかったんですよー。夜明けを喜ぶ一方で、スマイルのバーゲンセールに対して寂しさを感じるのもまた事実。たまーにこぼれる白い奇跡にギャースカ一喜一憂する自分というのが楽しかったんです。乙女ソウルは複雑なんです。
今のところ、
ジャケ写>>まだ見ぬパフォーマンス>まだ聴かぬCW曲>>>>>イッツマイソー(楽曲)
というのが私の中の期待値です。バカ正直ですみません。もっとあれこれ組み合わせてみると
写真集>>>(超えられない壁)>>>たちょはなまる(絶対くる!)>歌姫フレパ>>歌姫>>>ジャケ写>>まだ見ぬパフォーマンス>まだ聴かぬCW曲>>有閑番宣(日テレはスゴいのやってくれるハズ!)>>有閑>>>>>イッツマイソー(楽曲)
ただ、マイソー間奏の「ガタガタガタモクモクモク(としか聞こえない)」が何なのか、それによっては位置付け大どんでん返しになる可能性も。何なの気になるガタモク。そしてこんなにも我慢限界溢れ出しそうなツアー写真集ですが、現時点で予約も何も対策取ってませんが、大丈夫だろか。