太陽の子供たち

通常月末に比べて1.5倍増しの忙しさを感じるなー(処理書類の山が通常月末の1.5倍増しの高さ)と思ってたら、そうだそうだ半期決算だ忘れてました。という事は、むしろ地獄は10月頭〜半ば位までではないだろうかと思うと、日生詣に少し不安が出たりするわけです。現職場は部署内業務が完全分業化されてるので(さすが東京本社!)、多少のしわ寄せはきても私は直接決算に関わる事はないと思うので、きっとだいじょうぶ。つまりとてもゆる〜い立場なので楽チンではあるけれどやりがいとかとはちょっと離れたところにいるわけです。
レンジャー連載、相変わらずヲタのニーズを心得てるグリーンがニクいです。何て楽しそうな。BGMは「ジェットコースターロマンス」で決まりですね。目を閉じれば…暑苦しく(かつわざとらしく)波にはしゃぐヤツらの姿が。キミ君とたちょが女優扱い(日焼け禁止令)を受けてるというのが何だかふしぎ気分*1。品行方正生徒会長(でも実は清四郎が一番デンジャラス思考だと思う)のキミ君はともかく、たちょは多少こんがりした方がお遍路さんとしての説得力出ると思いますー(ただしこれはあくまで本気八十八箇所巡りの場合…)。でも高知大生(!)という設定なら、生まれた時から南国の太陽に晒されてるという事でしょうか。ならばなおさら。しょい時の錦戸様がどんどんシゲルマツザキ化したように、高知ロケが多少ともあるのなら、四国での日焼け対策は万全に!
47ツアーもいよいよ完走間近ですね。メンバージュニア関係者お客さん含め最後まで無事に駆け抜け、最高のフィナーレを迎えられるよう、東から念を送ります。京セラドームでのツアー発表(あの瞬間の衝撃波ときたら!)が遠い遠い昔に感じます。今年は何だか早いなー!

*1:ヤススはUV対策バッチリなのだろうか?