有閑

朝から抱腹絶倒。何でこんなに消耗してるんだろ自分…(ぐったり) だいぶ前からキャスト漏れはしてましたが(最近の情報漏洩っぷりは、こっち側の踊りをウォッチするために制作側の意図的したものとしか思えません)、いざ現実(映像)としてさし出されると…すごいですね(笑)(しかも最後の最後で配役に大どんでん返しありっていう)。とりあえず田口様、誰が地毛で勝負しろと!(わらいじぬー) キミ君は研ぎ澄まされたナイフの美しさでした。本気だ。田口様にしろキミ君にしろ、本気が見えれば見えるほど面白い事になるのは何故…(あんなにも男前なのに)。女子陣も含め本気上等な中、じんじん1人がナチュラルでした。正念場ですね。