沖縄へ愛を(発信)

今日はばるたんのお誕生日&エイト全国CDデビュー日を祝う!という名目で、また美味しいものを食べに行ってしまいました。前から行ってみたいと思っていた中華屋さん→地元集い。食したもの全て美味でしたがまーた食べすぎた…なので今夜もご飯は抜きです。はてなダイアラという共通点を持つ方との語らいはいつも楽しくて(ネタが多岐に渡ってしまう)、ついつい時間の経つのを忘れてしまいます。
月刊ジョンを購入して帰宅したら、ウィング(※翼)様からの招待状が届いていました。群舞を堪能するには申し分ない感じです。おぉーっ楽しみーっ。
この連休でHDD内を十分に整理し、書きかけエントリ(5個位ある…)をできるだけUPしていきたいと思います。そう、24日以降が事と次第によっては傍観視できなくなる日々になるかもしれないので…。