イッツマイソー

昨夜は久しぶりにレコメン録音、朝イチで編集し通勤道中聴きいってました。初ON AIR新曲については予想通りの印象。SMAPで、ズッコケ〜(男道&大脱走)の流れを汲んで、守りに入った安定感。相変わらずサプライズ厨の私としては、現時点ではパフォーマンス(歌番組)待ちといったところです。そう、夕方の時点ではそうでした。
しかししかし、どうやらヤツらはやっぱり平穏なんかどこ吹く風の様子です。爆弾第一弾はPVに潜んでいるようです。今日のTHEワイド内で、駒井氏がPV撮影現場にお邪魔していたのですが、そこには7人のHGがいました…(レイザーライモンコスプレとしか表現できない)。現場で何が起こってるのか!短髪にハットのたちょちょが可愛らしくてギャフンでした。やっぱり素朴なたちょちょのが激しく好ましいです。