SHOW!和51年に生まれて

同じイノジェネ(チーム'76)として、祝福とちょっとした寂しさと闘争心(?)が入り混じった気持ちで、一連の結婚報道を見てます。イノハラ!やってくれたねーおめでとう!健闘を讃えます(主に対J事務所への)。アイドルというより、ほんと旧友(クラスメート)の結婚報告を人づてに聞いた時の感覚に似てます(ある日突然ポストに舞い込む「結婚しました」ハガキを見た時の、とか)。闘争心というのは、まぁ既婚者側そして同じくイノジェネ同士(夫もチーム'76)という立場ならではの「負けてらんねぇぜ!」っていう意味のない対抗意識ですね(笑)。同学年同士の結婚については色々語りたい事もあるけれど、ここではやめておきます。
会見での2人はしっかり地に足ついた感じで「ああ、大丈夫だな」と思いました。あと、あんまり男女の匂いがしない“ともだち婚”って感じもします(これも同級生婚ならではでしょう。2人ともサバサバ男前ですし)。とにかく、これから2人共に歩く人生、きっと素敵なものになるだろうなぁと何のわだかまりもなくすーっと思えました。改めておめでとう!さぁ次は誰だ?(ワクワク)