完走!!

47ツアー無事終了したようですね。長い長いロードレース、皆みな様ホントお疲れ様そしてありがとう。「ありがとう」という言葉、ことアイドルに対しては自分のエゴ感情を一方的に押し付けてるような気がして(これぞ自意識過剰)あまり持ち出さないようにしてるのですが、それでも今現在のこの感情に一番近いのはやっぱり「ありがとう」です。2007年はどんどんTVに出ていく!と言っていたあえてこの時期に、過酷でリスキーなロードに飛び出してくれた事、いつ何処でもテンション保とうと楽しもうとしてくれた事、そのうえで私たちを「大事」だと言ってくれた事(シンゴの「僕らの大事な大事な大事な」という力強い呼びかけ、毎回胸がいっぱいになりました)、他にも色々ありがとう。世界中に胸張って「見てよコイツら」とコマーシャルしたいくらい、でっかくて誇らしいグループです。
何かあれこれ書きかけてたのですが、ちょっと宗教担の本領発揮しすぎでないかい?という感じになってきたので削除削除。今日くらいはいいやん?とも思いますけどねー。でも「伝導師になりたい」とか書き出してさすがに自分キケン!と思ったので。
WSはことごとく逃した…というより関東圏ではほとんど取り上げられなかったみたいで(イノハラとエリカ様に押されたとも)、唯一のめざましも半分逃し、お祝いコメントのくだりのみ見ました。シンゴの肌荒れ警報と照り焼きヤスス位しか確認できず。それよりも!一瞬映ったコン映像の、さらに一瞬だけ映った外周ジュニア。「室兄ィ!」ととっさにピンときたのですが(まさに恋のフラグ立ちました状態)、時間が立つにつれ自信喪失。髪の色暗いようにも見えるし(大阪の時点では金に近い明るさだったらしいので)、全身が映ったわけでもないのでますます(奇跡の9頭身なら間違いないのに!)。でもあの立ち姿ダンス特徴的な頭のシルエットは………だと思うのですがー(悶々)。