ホットホット

ヲタの味方芸能サプリ(東京MXテレビ)で、マイソーPVが取り上げられました!PV、あれ?思ったよりも普通…?いえいえホットパンツ着用の時点で十分なのかもしれませんが(実際、アナのお姉さんは「太もも露わの衝撃映像」みたいな事を仰ってましたし)、そこら辺は残念ながらムダに鍛えられてるので強いんです。要するに、せっかくあつらえたHG衣装はどう活かされてるのか、1分足らずの映像ではちょっと分かりませんでしたという事。残り3分に爆弾が隠されてるのかもしれない!
えらく表情豊かなやまぴーがいるーと思ったら錦戸様だった…っ。他メンもクルクル表情豊かです。みんな女優!パフォーマンスはもしやスタンドマイク使い!?と、それだけでテンション1.5倍UP(「Venus」関西風味という感じ)。初だしはHEY!でOKでしょうか。