前方と後方を確認したら

今日は次々とニュースが飛び込み、ヲタおおわらわ。

・マルマル教習所通いを告白
エブリデイにてされたとか。マルマルが大人の階段を上ってしまう…!S字やクランクで身体も一緒にカクカクしてる(顎がますます伸びっぱなし)、いつまでもそんなミスターアンバランスであってほしい

・TU→YUダンスレッスン編30秒Ver.
OAは明後日の1回のみなんですか?まさかそんな殺生な

・ニウスさんアルバム&シングル同時発売
きーーーたーーーーーっ。待望っ!とはまさにこれ。ニウスさんの曲はどれもこれもきらっきらでこちらの心まで洗い流される気がする。大好きです!!でもアルバム発売は勝手な自分予想時期(=年明け)よりちょっとだけ早かったです(嬉しい誤算)

・むちゃ∞ブリに俺のカリスマ出演
大変っっっっ!!!!(よいとこさっさのよいさっさ)