ホワイトパワー

9月はお茶の間ヲタで(10月は無事に日生詣でできそうですヤッター!)。残業に疲れた日々の楽しみはCMチェックです。ジャニーズ新CMラッシュですからね!ちょっと気合い入れて張り込みすれば、狙ったものは割とスムーズに捕獲できるあたり、さすが帝都!とそのありがたみを噛みしめている根っからの地方出身民です。でもやっぱり、嵐やニウスは首都圏(プラス都市部)限定(優先?)アイドル?というのをことごとく感じてしまうわけで。そんな変なプレミア感はいらんですよ!
RUSS-Kコンプリ、ハウススープシリーズ(にのみはズルい!色んな意味で)、いつの間にかカツンDoCoMoもゲットできてて(未来型CM、という性質上か、まだ2回しかお目にかかってないですが)、全国展開始まったUFOに若干イラッとして(だって、たちょの「簡単やね」ってアレどっから見下ろしてんねん!て感じませんか?この喰いドルめ!キーっかっこいい!)。なのにTU→YU第二弾の影も形も見当たらず、若干焦ってました。しかし昨夜、ダウンタウンDXで無事!あいかわらず筋(スジ)全開ダンサー“カザポン”がすばらしいです☆“テツヤ”がとても愛すべきキャラ設定で、このままmyイチオシになってしまったらどうしよう。