TRAIN TRAIN

大阪行きの列車に飛び乗りました。そう、本日ようやくMy蒲田初日を迎えます。前楽と大千秋楽、この2回に臨みます。皆さんの感想(ネタばれ含)は積極的に摂取してるのですが、こればっかりはこの目この耳この身体で感じ取らない事には。この日が近づくにつれ、浮き足立ってワクワクしてた気持ちが徐々に静まり、もっと深遠で言葉にならない想いに変わってきました。“不安”という感情に似てるけども違って。マイナス感情ではないです。彼が今回の大役を担う事に対して何の不安もないってのは当初から変わらないし。実際彼は応えて日々急スピードで進化してるようですし。だから、彼に対してではなく、私自身に対してのあれこれが。蒲田を観る事においての自分の姿勢とか、観後の自分はどうするどうなる?とか(きっと迷走して浮遊状態)…まぁ色々と。うーんもっとまっさらな気持ちで臨みたいものです。飛び散る汗の一滴までも見逃さない!位の気迫で。
どうやら、キミ君の夢見る“風間像”はこれで覆されるみたい。だからキミ君、蒲田観に来ないかな?リップサービスもたまには実現しようぜ。
解説:レコメンで蒲田組(中村屋の人とヤスの人)がゲスト出演した際、ヤスの人の「初チュウは中2」発言にキミ君過剰反応。「風間にはそんなんして欲しくない!風間は麦わら帽子に短パン虫かごで「チョウチョ採れな〜い」ってイメージ」と大騒ぎ。ヤスの人「23歳だよ!?」シンゴ「ピーターパン!」と大盛り上がり。