朝だよぉぉぉぉ

目覚めてHDDレコたんをチェキしたらば、残時間が14分でありました。おっどろき!
まぁこんな感じで、このところの自分ゆとりがありません!夫さんに「最近笑顔がないわー」「常にピリピリでボクは恐怖のあまり縮み上がってるわー」言われてます。お昼休みは脳みそを休める時間です。通勤片道徒歩15分の間にケータイでアンテナとかチェックしてー。買い出ししながらケータイでアンテナとかチェックしてー。晩ご飯作る片手間(待ち時間)にケータイでアンテナとかチェックしてー。ご飯食べてからちょこっと家事やってジム行く日もあって、椅子に座り込んでぼけーっとTV見たり雑誌眺めたり、PC触るのは3日に1回くらいっすね。あとは夫さんが入浴の隙に録画したのんをチェキしたり、PC触ってる隙に録画したのんをチェキしたり。あー一日24時間じゃ足りないなーと最近思います。要するにひとりヲタ時間(潤い)を確保したいのです。あ、そろそろお勉強も再開したいんだけど。